スピーカーBOSE Companion2 IIIを買う

companion2BOSE Companion2 IIIを購入しました。

パソコン用のスピーカーは今までMS-75MAという5年くらい前に3000円台で買ったのを使ってたんだけど、急に音が気になりだして。

とは言え音響は素人なので、予算を1万円前後としてネットのレビュー等を参考に選びました。サイズは2倍大きくなり、最大出力は3.6Wから22Wと6倍パワーアップです。

実際にパソコンに繋いで聞いてみると、なんかもう全然音が違うね。前のはボリューム上げてもこもってるというか薄っぺらい感じだったのに、これは音の広がりが感じられる。

PC内のMP3だけじゃなく、YouTubeやゲームなんかも聴き比べてみたけど、迫力が段違いです。Amazon MP3で貰ったクラシックとかびっくりする程良い音になったよ。今まで聴いてたのは音楽ではなかったんだなぁ。

PCの前にいることが多いから、スピーカーはこだわる所だったね。今まで勿体なかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.