一泊二日で温泉に行く

onsen誘われたので、平日だけど泊まりで温泉に行ってきました。電車で1時間くらいの所です。まだ出来て数年なので結構綺麗でした。

チェックインしたらすぐに露天風呂へ。平日なので人は少なく、温泉自体はそこそこ広かったので、のんびりつかれました。

温泉出たら御膳料理を食べながら色々語ったり。みんな芸人とか詳しいね。俺はテレビ見てないからサッパリだ。芸人はともかく、ネットだけだと確かに知識は偏るかもしれないな。

その後また温泉に入りました。2度入れるのは泊まりならではだね。

宿に戻ったら最近のSEOやアフィリエイトについて教えてもらったよ。俺が持ってるサイトを言ったら、その人がほんの数分パソコンでカチャカチャやっただけで、アクセス数が20倍に増えたよ。これが最新のノウハウか…凄いな。

そういえば俺が前に行ってたバーの店員が、最近深夜番組に毎週出てるとか。身近なところからデビューとかあるんだね。

朝ご飯はセルフでパンとサラダとカレーでした。パン美味しかった。

のんびりできたし、色んな情報を交換できたし、行ってよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.