ベッドとPCデスクを組み立てる

引っ越してからもう3ヶ月経ってますが、ようやくベッドとPCデスクを買いました。今までずっとコタツで仕事してたw さすがにそれじゃ不便だったので。

まず、先週パイプベッドを買いました。下に色々収納出来るよう床下36cmあるやつです。まあ布団を入れたらそれだけでいっぱいになっちゃったけど。

そして今日はPCデスクを組み立てました。どっちも組み立て自体は簡単だったんだけど、室内に組み立て場所を確保するのに苦労した。やっぱこういう大きいものは引っ越す前に設置すべきだね。

デスクトップPCも電源入れるの3ヶ月ぶりなので、アップデートが大量に来てました。ちなみにアップデートしたらWindows7のAeroが無効になってしまったり。IE10関連のアップデートを削除したら直ったけど。

あと液晶が妙に黄色く見えたので色温度を変えてみたり。この辺の設定も消えちゃったのかな。ともかく後は開発環境を組んでいけば元通りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.