ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(ネタバレ)

evaqヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを映画館で見てきました。以下ネタバレ。

いきなり説明不足でポカーンな感じだったね。まさかニア・サードインパクトが起きてから14年後だったとは…ちょっと過程を飛ばしすぎじゃ。シンジ君も説明不足の上にみんなに嫌な顔されたらそりゃ寝返るわ。

なんでネルフ時代のほとんどのスタッフがヴィレに行ったのかよくわからんけど、初号機を動力にしてヴンダー動かしてたのは、科学が進歩したなぁと感心した。

その後のカヲルxシンジの長い長いホモォタイムは誰得だったんだ…まぁ複座式のヱヴァ13号機に乗るためのシンクロトレーニングだったんだろうけど、ちょっとね。

ラストのアスカ・シンジ・レイの3人組で歩いてくシーンはなんか良かったよ。

書きたいことや疑問点は大量にあるけど、アクションも結構あったしまあ面白かったかな。ただ空白の14年間はどこかでやってほしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.