東京ディズニーランドclub33に行く









東京ディズニーランドclub33に行って来ました。

ディズニーランド内にある唯一の会員制レストランです。正直、最近までその存在すら知りませんでした。

あらかじめ予約して、秘密の扉のチャイムを鳴らし入れてもらいます。中ではメイドさん達がお出迎えしてくれました。

準備ができてエレベーターで上階へ。エントランスは狭かったのに、レストランは思った以上に広かったです。休日だったので客はほぼ家族連れでしたが、スーツで来てる人達もいました。ここは接待で使われたりもするらしいね。

最初に「魚料理と肉料理がありますが、どちらがよろしいですか?」と聞かれ、俺は肉料理を選択。しばらくしたらコース料理が運ばれてきました。どれも美味しかったです。ちなみにここは、ディズニーランドで唯一お酒の飲める場所です。せっかくなのでビール飲みましたw

窓際の席でしたが、窓からシンデレラ城をはじめディズニーランドを一望できます。良い景色でした。

食べ終えてコーヒーを飲んでいる時にお土産として緑色のケースに入ったシールをいただきました。これには私の名前と今日の日付が入っています。凄いね。

実に素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。満足です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。