コールオブデューティ ブラックオプス クリア(ネタバレ)

codboCoD:BOクリアしました。

開発チームが別だからか、モダンウォーフェアシリーズとはかなり印象が違うね。

主人公のメイソンが拘束され尋問されながら過去を思い出す、みたいなストーリーなんで、色んなシーンがフラッシュバックしたりチカチカ明滅したりで実に目に悪い。プレイ中はフーンって感じでストーリー見てたけど、ネット上であらすじ読むと結構練られてたんだなぁと思った。

ベトナム戦はかなり激しくて良かったです。こんなん生き残れるかっていう銃弾の嵐を駆け抜けていくのは、なかなか爽快感ありました。やられまくったけど。ただ全体的な難易度は低かった気がする。

クリア後、ケネディ大統領カストロが会話してるんで何事かと思ったら、突然ケネディが銃を持ってゾンビと戦いだしたのは笑ったw まあゾンビモードすぐやられちゃうけど。これと戦場の狼みたいなミニゲームは慣れれば面白くなりそうだ。

そんな訳でもうしばらくプレイしてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.