PS2藍より青しクリア

藍より青しは2年以上前に出たゲームで、半年くらい前に2000円で再販されてます。かなり昔、深夜アニメを観たのがきっかけで知った作品ですが、懐かしさにかられて買っちゃいましたよ。1700円くらいで。

ゲーム内容はアニメ準拠で、セリフをフキダシにしてたりと凝ってます。ドタバタ具合が懐かしいなぁと思いながらプレイしていたら、なんかすぐに終わっちゃったよ。ストーリー短すぎ。演出は凝ってるのになぁ…いや、だから短いのか。

途中で幾つか分岐がありますが、本筋は2話だけですからね。キャラクタ毎の選択肢があるけど、それほど大きくはストーリー変わらないし。この内容で5話くらいまであったら、かなり良かったのに…残念です。まぁ値段相応と思えば。

でも内容はアニメそのまんまで良かったです。全ルートクリアして、CGも100%埋めちゃいましたよ。またアニメの続編やらないかなぁ。

SuperLite 2000シリーズ 藍より青し

PS2藍より青しクリア」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.